VARYTEX-AI chat
クリニックが抱える課題
多くのクリニックで共通する業務効率化の課題を解決します
受付業務の効率化
電話対応がスタッフの本来業務を圧迫し、患
者さまへの対応品質に影響を与えています。
残業時間の削減
業務効率の改善で残業時間の削減や離職率低
下につながる期待があります。
機会損失の防止
診療時間外の予約(24時間)に対応し機会
損失を防止(仮予約)できます。
VARYTEX-AI chatの特徴
クリニックの課題を解決する4つの主要機能
クリニック独自にカスタマイズされたAI
HPやFAQのデータを取り込み、高精度の回答で24時間自動対応
東洋医学の情報も網羅
漢方AI企業のVARYTEX社提供、養生相談なども対応可能
電話対応を削減・LINEやWebから仮予約も可能
簡単操作で問い合わせ・受診予約が可能
Web集客への波及
サイト滞在率の向上や検索評価の向上などSEO面での効果も期待
導入メリット
医師・スタッフ・患者さまそれぞれにメリットをもたらします
医師
人手不足の解消
問い合わせ・予約数の増加
問い合わせ・予約数の増加
スタッフ
電話業務の負担軽減
受付業務の効率化
マルチタスク削減
患者さま
24時間いつでも質問
空き時間で予約
待ち時間短縮
導入事例・活用方法
実際の導入事例や活用方法をご紹介します
マンガでわかる
運用までの流れを分かりやすいマンガで解説

動画でわかる
実際の操作画面や導入効果を動画で詳しく紹介

よくあるご質問
VARYTEX-AI chatに関するよくあるご質問にお答えします
はい。ご要望からの要件定義、初期設定、応答チューニング、スタッフ研修、運用後の伴走まで一貫してサポートします。
標準ではWeb/LINE経由の予約・仮予約の導線に対応します。オンライン診療の予約は、貴院でお使いのシステムとURL連携またはAPI連携で対応可能です(要件により可否が異なります)。
最短で1で試用・スモールスタートが可能です。標準導入は2〜3週間が目安です(要件や審査により前後します)。
はい。予約・電子カルテ・受付/会計など、要件に合わせて段階的な連携をご提案します。
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